Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

ストリートビューが完成しましたぁ!!!



依頼していたGoogleのストリートビューインドアビューが、
本日完成しました

ピットの中をポチッとすると、ピットの中に入れます。奥の奥まで行けますよ
ピットの中を、グルグル見れます

スマホの場合は、スマホ上下左右に動かすと、360°見れますよ

たっぷり覗いてみてくださいね

昨日はブログをサボっちゃいました
何だか、バタバタと~、していて。。。

今したいことをもし聞かれたら・・・、

飲みに行きたい!!!

ブルーに潜りに来てれている皆さん誘って、

久しぶりに波波に、飲みに行きたい!!!

あ~、心の叫びを、世界発信してしまった。
そんな木曜日のJUMPEIでしたぁ

さて、明日は大好きな、西川名へ行ってきます

【追伸】
Eミさん、マイウエットスーツデビュー間近!!!楽しみですね♪
20374619_713085848879137_2313394270967956161_n.jpg
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー