Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

今日(昨日)の報告☆第三弾!!! ※最終回

プール掃除 (4)

おはようございます!!!

昨夜、「今日の報告☆第三弾!!!」をアップ中に、ダウンしちゃいました

【第一回】
【第二回】

という訳で、昨日の戻った気分で、「今日(昨日)の報告☆第三弾!!!」アップ

素晴らしい青空・・・、
プール掃除 (3)
ってか、暑すぎ!!!

子供たちは、夏休みに突入ですね
プール掃除 (2)

さ、今日(昨日)はピットのプールで、ちょっと自主撮影
OWウォーターダイバーコースのイメージ映像を、メンバーのTイちゃんに手伝ってもらって撮影しました

プール内に三脚を設定!!!
プール掃除 (1)

どんな映像が撮れたのか・・・は、後日のお楽しみって感じで
そのうち、カレントブルーのホームページのコースの紹介ページにアップされますよ↓↓↓
https://www.current-blue.com/divingschool-license

素晴らしい映像が撮れましたぁ
Tイちゃん、ありがとうございます!!!

ついでにプール掃除までしてくれて~、Thank You
プール掃除 (7)

プール掃除 (6)

新導入したモーターポンプも良い感じですね
プール掃除 (5)

そんなか、暑さに負けてプールに涼みにやってきたMルさん、気持ちよさそうです!!!
ぷー (10)

遠征に向けての、最終調整ですね
プール掃除 (10)

合間を縫って、ちびっ子もダイブ
プール掃除 (8)

プール掃除 (9)

そんな感じで、楽しい1日でしたぁ!!!

さて、今日も楽しい1日になりますように
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー