Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

カメと、釣り糸と、ヒレナガカンパチ



こんばんはっ、

JUMPEIっす

本日は神子元でダイブ!!!

賑やかな海でした

詳しくはまた明日


楽しいダイブの間に、考えさせられるシーンに遭遇

カメに胸毛がと思ったら、

腕と首に釣り糸が巻きついて肉に食い込んでいる~、

それをヒレナガカンパチが外してあげようとしているみたいに、
見えちゃいました(そんなわけないけど)

捕まえて外そうと思ったら、ものすごいパワーで振りほどかれた(汗)

そりゃそうですね(*_*)
驚かせちゃいました

回収できない可能性があるものを海へ投げ入れるだから、こういうことにも、なり得ますよね・・・

24時間ぐらいで海水に溶けちゃう釣り糸があったら良いのにな~・・・、

カメ君の運命を思うと、少しやるせない思いになりました。

それでは、また明日

関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー