Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

Happy Birthday MaaaaaaaChan \(^o^)/

P7190421.jpg

今日は西川名でダイブ!!!
IMG_20170719_124358.jpg

いやー、イサキ凄すぎた。
マジでスゴイよ、ホントにスゴイ!!!

嘘だと思ったら、見てみてね♪↓↓↓


そんなイサキの猛烈な群れと、

梅雨明け宣言をゲットしたMaちゃん、

今日はHappy Birthday Dive!!!
IMG_20170719_123959.jpg

生まれてから半世紀を向かえたMaちゃん、
心の底から、おめでとう

気心知れた仲間と迎えた半世紀記念日、
IMG_20170719_122840.jpg
海も、空も、祝福してくれましたね

これからも、熱く楽しい人生を満喫してね

でも、

「これでやっと折り返しだよ」

って・・・

100才狙ってるのね。

でも、

狙えそうだから、怖いわ

100才記念日も、西川名でイサキの群れに巻かれようぜい

Kイちゃんも、Rミちゃんも、お疲れ様でしたぁ

また、お待ちしてまーす

さて、明日は神子元へ!!!

では、おやすみーっす

関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー