Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

さぁ、今日は復活戦だい!!!

房総の勝山でダイビング (1)

おーっす、
皆さん、元気っすかー?

今日は海から上がってお昼ごはん食べ過ぎたら、久しぶりに食べすぎてお腹こわしちゃいました
なので、もう帰りまーす(ウソ これからピットに向かって作業有りです)

夜11時ぐらいまではピットで作業してるので、衝動的にプールに潜りたくなっちゃった方は、遊びに来てね

さて、今日は内房の勝山でダイブ


諸般の事情でブランク中だったMコトさんと、Nリコさん、
本日復活~
房総の勝山でダイビング (6)

2回のプールでのリフレッシュを終え、満を持しての復活でしたね
おめでとうございます

お付き合い頂いたKオルさん、Iチコさんも、お疲れ様でした

海の方はーっていうと、詳しくはコチラ↓↓↓

【2017年7月18日(火) 勝山ツアー】

明日はお店は定休日ですが、海には出発します
明日は西川名ツアーですよぉー

またまた、イサキスゴイんじゃないっすか?
ではでは、でしたぁー
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー