Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

動画見てみる?マグロ根ではイサキ祭りじゃった!

行川ダイビング (3)

本日は行川で新浜×1&外洋のマグロ根×2の3ダイブ、

祝日なのに~、、、 Oヤカタ様とマンツーマン
行川ダイビング (1)

営業的にはマズイけど、、、

ダイバーとしてはお互いガッツリ楽しめちゃうのでラッキーかなって感じで、たっぷり潜ってきましたよぉ水は青かったり濁ってたり、温かったり、冷たかったりしたけど、相変わらず新浜は明るく、相変わらずマグロ根はダイナミックでした

Oヤカタ様、楽しかったっすね

イサキの群れ、ヤバかったですね!!!

これこれ、ヤバイでしょ~?↓↓↓普段動画を見ないって方も、見てみて☆彡


いつでもご用命頂ければ、Oヤカタ専用の特盛りタンク準備しますYO

とりあえず、次回はお盆前にってことなので、ツアーのリクエスト、心の底からお待ちしてます

さーて、

明日は勝山ツアー、

明後日は西川名ツアー、

明々後日は神子元ツアーです。

参加者募集中です

週末は土日がプールと、
あと、いよいよ遠征です

来週は・・・マーヒーなので、お仕事クダサーイ

ではでは

関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー