Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

金目最高!!!!!!!!!!!!

IMG_20170713_210231_R.jpg

こんばんはー、
JUMPEIっす

明日は本栖湖なので、もう帰ります!!!
みんな、早く帰って~(笑)

いやー、美味すぎた
IMG_20170713_204515_R.jpg

Mルさんがお刺身さばいてくれたよ
金目鯛 (1)_R

Meさんがアラ汁作ってくれて、Gっちゃんも551持ってきてくれたりで、
IMG_20170713_205741_R.jpg

ダイエット中の僕にはシアワセで残酷な夜でしたぁ

そして、Gっちゃんのマイバラクーダ到着
IMG_20170713_213713_R.jpg
当然使いたいでしょ~なので、8月20日(日)に神子元特設

そしてそして、MeさんのNEWドライスーツ到着
IMG_20170713_214753_R.jpg
Meさんカラー、やっぱりしっくりくるねパープルもステキです

そんな感じで、Tかすぃ、Kいっちゃん、Gっちゃん、Meさん、Mルさん、
今夜はお疲れ様でしたぁ
IMG_20170713_204437_R.jpg

さぁ、みんな、楽しそうに話してないで、
オレ明日早いから、早く帰って~(笑)

楽しい夜でしたぁ

※早く帰って~

JUMPEI
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー