Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

鵜原で早回し!!!

鵜原ビーチ (4)

皆さん、
こんばんはー!!!

今日は鵜原でオープンウォーターダイバーコースの海洋実習でしたぁ
今日の鵜原はすっごく混みそうだったので、早回しで2ダイブ、Aジちゃんとっても上手でしたぁ

【2017年7月8日(土) オープンウォーターダイバーコース in 鵜原】

明日は西川名ツアー、
お久しぶりの満員御礼です

海メーっちゃ良さそうだから、
絶対楽しいと思う

逆にスペシャル号で出発予定だった本栖湖ツアーは残念ながら中止になってしましたが・・・、来週のチャーター本栖湖の下見も兼ねて、今夜から行ってまいります明日の朝は、湖畔からお届けしますね~

市川店は海から戻り次第の営業、
木下街道店は終日おやすみです。

それでは、また明日
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー