Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

願いを込めて

P7070244_R.jpg

Tイちゃんが新しいツアーノートを作ってくれましたぁ

新しいツアーノートは、コンパクトにA5サイズ
見やすいし、使いやすいTイちゃん、ありがとう

そして、GっちゃんがTEAM・BARRACUDAの一員に

TEAM・BARRACUDA、
少しずつですが、増えてきてますよ

ただ、まだ女性の使い手が現れず。。。
女性ダイバー×ロングフィン、なんか、いいね

Sサイズ・Mサイズ、確保済みです

7名になったら、TEAM・BARRACUDA限定で中層をかっ飛ぶツアーをやりたいですねとりあえずは勝山で、ボッケからメインまでと、メインから水樽までの、普段は繋がないエリア2本立てあたりから、始めてみたいですね

さて、

今日は七夕、

という訳で、

未来への願いを込めて・・・

・・・溜め込んだアイディアを実行に移すことを決心しましたぁ。皆さんに、もっと海を身近に感じて頂けるように、もっとダイビングを楽しんで頂けるように、カレントブルーは、全力で突き進んでいきたいと思います

お楽しみに

愛しの市川店より、JUMPEIがと届けしましたぁ

また、明日
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー