Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

今日もダイブでスッキリーッス

白井ダイビング松戸ダイビング鎌ヶ谷ダイビング船橋ダイビング (3)

皆さん、こんばんは~
今日もJUMPEIがお届けッス

今日はピットのプールでプールダイブ

今日はもしもスキルをトレーニング!!!いつ何が有るかわからない、、、から、トレーニングするんです!!!
白井ダイビング松戸ダイビング鎌ヶ谷ダイビング船橋ダイビング (4)

Mコトさんと、Nリコさんの息の合ったコンビネーションが、「さすが夫婦」と思わせるパーフェクトぶりで、なんだかほのぼのしちゃいましたよぉ
白井ダイビング松戸ダイビング鎌ヶ谷ダイビング船橋ダイビング (1)


Mコトさんと、Nリコさん、次回の勝山も、よろしくお願いします

【2017年7月5日(水) プールリフレッシュコース】

今日はお店は定休日だったので、午後は家族でピットの草むしり
家族で草むしり (1)

すっかり放置しちゃってた雑草の森も、、、
家族で草むしり (2)

みんなでせっせと草むしりして、綺麗さっぱり
家族で草むしり (3) 家族で草むしり (5)
家族で草むしり (6) 家族で草むしり (4)

アフター草むしりは、テラスでまったりして、回転寿司へ行ってきましたぁ
家族で草むしり (7)

テラスでまったり、楽しいよ

近々営業時間を変更して、夜も営業できるようにするつもりなんので、是非テラスでバカンス気分を味わいに来てね

明日はゴメンナサイ、所要で出かけるので市川店は終日お休みです。
木下街道店は通常営業です!ではまた明日ぁ
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー