Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

土日塩漬けからの~、塩抜きで、塩漬けで、塩抜き、で、山!!!

SnapShot(10).jpg
こんばんはー、今日も元気にダイブでしたぁ

さて、昨日までの週末は2日連チャンで勝山へ
両日とも、暖かくて~、青空にも恵まれて、シアワセな気分でしたよぉ

【2017年7月1日(土) 勝山】
【2017年7月2日(日) 勝山】
※現在作成中!もうすぐ完成するはず(^o^)

それにしても、こんなダイナミックな風景が、東京湾にあるなんて、
知らない方も多いでしょうね


この島のお陰で、どんな風にも負けず、驚きの稼働率を誇ります。
勝山、偉大だわ

祭礼が行われるようで、今回の動画は“和テイスト”で作ってみました!!!
ぜひBGMをオンにして再生してみてね

さて、昨日一昨日と塩漬けしたので、今日はプールで塩抜きしてきましたよぉ

木下(きおろし)街道店のダイビングプールでオープンウォーターダイバーコースのプール実習と、ブランクダイバーさんのリフレッシュコースでしたアツかったので、気持ちよかったぁ
松戸市川鎌ヶ谷船橋白井ダイビング (4)

【2017年7月3日(月) オープンウォーターダイバーコース&リフレッシュコース】

明日は再び海へ、明後日はまたまたプールへ、
そして明々後日は・・・、所要で山へ!!!(仕事です)

金曜日は木下(きおろし)街道店でGoogleさんの撮影があります

土日も海予定なので、是非是非一緒に海へ出かけましょう

明日は市川店はツアーのため臨時休業、木下(きおろし)街道店は通常営業(11:00-16:00)です。市川店、なかなかオープンできませんが、空いている時は、お気軽にお立ち寄りくださいね間もなく~、ですよ
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー