Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

同じ日、同じネタ!?ウンウン、でもね(^o^)

IMG_20170630_194450_R.jpg

再び、JUMPEIです

空キレイだなーってアップし終わって、

コンビニ行って、戻ってくると、、、

今度の夜の帳 神秘的な空が、広がってましたー

自然って、本当に綺麗ですねー

美しい空を眺めていたら、色んな事を、思い出します
でも、思い出すの、8年前にカレントブルーをオープンしてからの、事ばかり。

とっても、濃厚な8年間だったんだと思います

カレントブルーを通して、沢山の方に出会いました
出会った全ての方に、感謝です!!!

皆さんのおかげけで、僕は今でも、ダイビングインストラクターを続けていられます

もう、会うことがなくなってしまった方のことも、思い出します
元気にしてますか~?時々、海のことを、思いだてくれているかなぁ~?

美しい空を眺めていると、

まるで空気のように、心がスーってしてきますね

やっぱり、自然は、地球は、美しいし、素晴らしい

明日も全身で、海を感じてきますね

と、いうわけで、明日は久しぶりに、水中カメラを持たずにダイブしてきます
※写真はTケちゃんに期待しましょう

ではでは、本日もありがとうございました

週末は、TOMOが土日ともに木下街道店、
HAMAが日曜日市川店でお店番です

それでは、明日も良い一日になりますように
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー