Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

あ、空がキレイだぁー♪

夕方の空、キレイだなぁー (1)_R

こんにちはー

さっき外に出て、空を見てみたら、空がとってもキレイでしたぁ

夏来ますね、すごそこに、夏を感じます

キレイな青空や、朝日や夕暮れ時の空を、今年も海で、沢山見れると良いですね

明日は市川店は海から戻り次第のオープン
木下街道店は通常営業(11:00-16:00)となります

海チームは、勝山へボートダイブへ行ってきますよぉ
飛び入り参加も、大歓迎です~

本日は木下(きおろし)街道店で、スタッフトレーニングを行いました
P6300853_R_20170630185326dae.jpg
海じゃない日も、極力水へ浸かって自主トレするようにしています

今日もレスキュートレーニング!!!
主に水面でのアシストやレスキューを中心に、何度も何度も繰り返しトレーニングです

万が一のシーンをイメージしながら、実際にアクションします。
イメージとアクションがしっかりとリンク出来ることが大切ですね

うん、レスキュー楽し

新人ダイバーさんのスーツ、ドンドン届いてますよぉ
IMG_20170630_190159_R.jpg
カレントブルーにもやっと、夏シーズンの訪れかなぁ

忙しくなると、良いな

本日は夜9時まで営業でーす
夕方の空、キレイだなぁー (2)_R
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー