Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

プール組☆帰還!ようこそ&おかえりなさい♪



JUMPEIっすー今日はプール実習とリフレッシュコースでしたが、無事終了して市川店に戻っております

ログ→【2017年6月24日(土) プール実習&リフレッシュコース】

HAMAちゃんの波佐間チームは、現在帰路のドライブ真っ最中かなぁ
海報告、楽しみですね

ライセンス取得コースのプール実習だったAジちゃんは、
いよいよ次回は海洋実習!!!初めての海へ、「ようこそ」ですね

リフレッシュコースだったYッキーと、Rミちゃんは、
来月久しぶりの海へ、「おかえりなさい」です

明日は市川店は海とプールのため終日クローズです
木下(きおろし)街道店は通常営業(11:00-16:00)でーす

明日は木下(きおろし)街道店でHAMAちゃんがプール実習を行っておりますので、一緒にプールでダイブしたい方、お気軽にご来店くださいね飛び込み参加、大歓迎ですよ~

午前7時過ぎにはプールオープンしてます

ではでは、HAMAチームの帰還を待ちましょう~
あ、市川店は本日は通常営業(15:00-21:00)となります

ウエットスーツキャンペーン2017ボカシ_R

南伊豆中木_R

ウイークデー神子元_R
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー