Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

衝撃!!! ダイバー、リアリ・シーマンに遭遇!!!



スミマセン

23時にアップするとか言って、寝落ちしてました
でも、さすがイントラ!!!?午前4時ほぼピッタリに目が覚めました

そして、動画完成!!!

壮大なスケールでお届けする、

「ダイバー、リアル・シーマンと遭遇!!!」

さらに、

「ダイバー、漁礁に漁礁内に潜入!!!」

特典映像として、

「う~、マンボー!」

を、続けてご覧いただけます

百聞は一見にしかず

純粋に、楽しいよ

だって、リアル・シーマン(コブダイ)の迫力、スゴくないっすか?!
波左間の社長が何十年もかけてコブダイとの関係を築いたんですよ

漁礁の迫力はハンパない
探検家気分が思いっきり味わえます

ご興味ある方、、、

今週末の土曜日、6月24日に、HAMAちゃん担当シーマン捜索隊&漁礁探検隊が出発します
もちろん、漁礁探検も行いますご希望により、マンボーも見れますよぉ

ドリームキャストも、プレステもいらない!!!
ここなら、リアルなシーマンに出会えます

シーマンとは?の人は→【画像】

【おまけ】
MAX3名まで入れちゃう?海中シェルター?エアドームへ潜入↓↓↓


「ネッシー発見!!!」風にお届けした、今回のツアー報告でしたぁ
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー