Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

癒やしの全てが詰まった1日

西川名風景ダイビング (3)

今日は真っ青な西川名へ!!!

透明度は20mはあったでしょ

全ダイブ、ワラサ群れ、ヒラマサ群れ、
マジで贅沢ダイブ


青空に夏のような雲、
西川名風景ダイビング (2)

そして、めーっちゃ美味いカレーに夏野菜
西川名風景ダイビング (5)

西川名風景ダイビング (7)

西川名風景ダイビング (6)

西川名風景ダイビング (8)

今日は県民の日のイベントで、西川名OPでランチをご馳走になっちゃいました

Hカちゃんと、Tあこさんに了承を得て、チビ達も連れていきました
西川名の地元の子達と仲良く遊んでいました
西川名風景ダイビング (9)

西川名風景ダイビング (10)

美しい海と、美しい空と、ダイバーや子供たちの笑顔と笑い声、

癒やしの全てが詰まった1日でしたぁ

皆さん、ありがとうございました!!!
西川名風景ダイビング (1)
※1本目はHカちゃんが子守をしてくれました。ありがとう!!!

明日は行川新浜へ

それでは、また明日

追伸:Hカちゃん、ついに観念して(?)ドライスーツ新調です
西川名風景ダイビング (4)
スゲーイメチェン似合ってるぜ
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー