Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

マスク・リニューアル・・・な今日

こんばんワイン!!!
JUMPEIです

明後日月曜日は久しぶりに海無しの1日
(の予定ですが、海が入れば大歓迎です!!!)

市川店リニューアルのため、月曜は木下(きおろし)街道店を臨時休業して市川店へ詰めてます

お店のリニューアルの前に、JUMPEIとTOMOで、マスクのリニューアルしました

GULLのベイダーの女性モデル、
GULLベイダ新色 (1)

GULLベイダ新色 (2)

女性の顔にフィットするように改良してあります

僕もベイダーにしてみましたよぉこれはプール専用にします
ガルベイダー新色 (1)

ガルベイダー新色 (2)

僕はフィンもリニューアルしましたよ
ダブルエックスGULL_R

気分転換に、マスクやフィンのリニューアル、たまには良いね

それでは、明日もよろしくお願いします

【お知らせ】

Sプロスタビ_R

伝統の“スタビ”、お取り扱い始めました!!!遠征用の勝負BCとして、1枚いかがですか?
爆揺れの船上でも、マッハで装着してエントリーできます。

関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー