Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

“神子元の海”という平等



昨日はGっちゃんとマンツーで神子元へ

大島ツアーが中止になった振替だったので、お互い気合が入りましたね

結果は・・・

「多くを語ることなかれ」ですね

僕が語ると営業っぽくなっちゃうので、Gっちゃんにお会いすることがあったら、聞いてみて下さい

簡単にまとめる、

ガッツリ4航海、
真っ青、超潮ぶっ飛びの高速ダイブ、

ワラサ群れだらけ、巨大なヒラマサ20本前後の群れ、カンパチ群れ、タカベやイサキ群々、
ラストはハンマー群れ、マダラトビエイ、以上です

以上です

神子元の海は、ある意味とっても平等ですね

年齢も性別も社会的な地位も、もちろん指導団体もランクも関係なく、純粋に経験とスキルに感動が比例する。どんなベテランのインストラクターさんであっても、海とダイバーの隙間を埋めて上げることは出来ませんその人自身が自ら勝ち取った感動に酔いしれることができる数少ない海、だからいつも潜り終えると、「もっと上手になりたい」って思えます。

動画は大したものが映ってませんでしたね。
360カメラは深くなると露出アンダー気味になってしまって、イマイチです。
浅場の抜群の面白さですけどね

今年夏に遠征を控えるGっちゃん、
結果的に素晴らしいトレーニングになりましね

お疲れ様でしたぁ!!!href="http://blog-imgs-106.fc2.com/c/u/r/currentblue/20170612092029017.jpg" target="_blank">IMG_20170611_155545 (1)

木下街道店のダイビングプールで開催されたライセンス取得コースのプール実習も、とっても盛り上がったみたいですねご参加頂いた皆様、ありがとうございました

本日はどっちも通常営業です
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー