Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

結果として、今年最初の勝負となるか、、、Current Blue Style

神子元エントリー

日曜日、久しぶりの伊豆大島予定でしたが、現地のダイビングボートが諸事情で出船できなくなり、神子元への振替となりました振替が神子元とは、なんとも贅沢感じです

そして、振替神子元へのご参加予定の方は1名のみ

しかし、

どうやら良い風吹いて、、、

いや、良い潮が入れて来たようです

本日5日ぶり出港した290から、GOODな情報が上がってきてますよ


↓↓↓

「待望の20℃越えの潮が入って着ました!!!

大潮周りと言うこともあり、下り潮がガンガンと流れてます。

しかも上げ潮の時間になっても緩みましたが下り潮が流れてます。

透視度も良い所だと20m見えてます!」





結果として、今年最初の勝負となるか、、、

久しぶりの“聖地”神子元、思いっきり潜ってきますね

飛び入り参加、募集中です
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー