Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

“スタビ”と“サンゴ”と“プール”、それと、平日特設ツアー情報

西川名群れ (6)

皆さん、こんにちは!!!

本日市川店、
オープンしてます

今日は木下(きおろし)街道店のダイビングプールで、ドライスーツ練習のためのプールダイブでしたぁHカワさん、お疲れ様でしたぁ
千葉県ダイビングプール

【プールダイブ 2017年6月1日(木)】

さて、昨日の波佐間研修、追加動画ですよぉ↓↓↓

ダイブ1 高根↓↓↓
https://youtu.be/ix8grumr7b8
ダイブ2 マンボウランド↓↓↓
https://youtu.be/ix8grumr7b8?t=4m7s
ダイブ3 ドリームからニューパラダイス↓↓↓
https://youtu.be/ix8grumr7b8?t=4m48s

【スタッフ研修in波佐間 2017年5月31日(水)】

平日特設のツアー情報です

6月2日(金) スキルアップツアー
6月6日(火) ベストポイント・ボート
6月13日(火) サーチ・アンド・リカバリーSP
6月15日(木) 西川名

リクエストも大歓迎ですよ

魚影濃ゆく、良い海が待っていますよ
皆様のご参加、お待ちしております

おまけ、

NEW-BCD ゲットです
白井ダイビング松戸ダイビング市川ダイビング鎌ヶ谷ダイビング (2)

Sプロのスタビです
白井ダイビング松戸ダイビング市川ダイビング鎌ヶ谷ダイビング (3)

皆さんが愛用されている肩にバックルが付いたタイプと異なり、ベスト状のBCDです。何と言っても最大の魅力は、装着するまでの速さ。ババっと背負ってサクッとエントリーできるので、船に弱い方や遠征などのちょっとハードなダイブにはもってこいです
白井ダイビング松戸ダイビング市川ダイビング鎌ヶ谷ダイビング (1)

ババーっと着て、

バーンと入る。

このラフさがたまらない

肩を締める必要なく、お腹のベルトとバックル、胸のバックルだけ、楽ちんですね
白井ダイビング松戸ダイビング市川ダイビング鎌ヶ谷ダイビング (6)

そして、やっぱり僕世代には“スタビ”の愛称は、憧れだったりするのです
僕がHawaiiで修行中、イントラと言えば、皆スタビ着用が当たり前でした

でっかいナイフをつけちゃったりするのも、スタビだから許される(?)
白井ダイビング松戸ダイビング市川ダイビング鎌ヶ谷ダイビング (4)

このテカテカ光った撥水モデルはすでにカタログ落ちしたモデルですが、同じデザインのものは現行であります。

この夏のファンダイブはこれを使おうと思ってます
白井ダイビング松戸ダイビング市川ダイビング鎌ヶ谷ダイビング (5)

【追伸】
これから作る人も、すでに愛用している人も、
とってもお得なワールドダイブのキャンペーン実施中です
詳しくはコチラ→https://www.current-blue.com/news
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー