Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

暑かったぁ~!&サンゴセミナーとケトルと4号車

白井ダイビング (1)
皆さん、こんばんはっ

今日も暑かったですね

明日の市川店は、ツアー開催のため海から戻り次第の営業となります
木下街道店は諸事情により終日クローズとなります

夜は20時30分からサンゴセミナーやろうと思ってますよぉ
無料セミナーですので、お気軽にご参加くださいね

ピットのプールサイドに電気ケトル買ってきました
白井ダイビング (2)

左のポットにはコーヒーとか入ってます
白井ダイビング (3)

プールご使用時やご来店の際には、ご自由にどうぞ
白井市ダイビング

しばらく現場を離れていた4号車、この夏はツアーへ活躍してもらおうと思ってます
白井ダイビング (4)

古い車ですが、シルエットが好きなので大事に使ってます
白井ステップ (3)

車内はコンパクトで楽しくツアーに出かけられそうですね
白井ステップ (2)

それでは、また明日

JUMPEI
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー