Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

ダイバーの語りは、尽きないですね(^o^)

お、気がついたら間もなく午後10時

今日も昼過ぎまでは木下(ピット)で、夕方からは市川、夜はお店でTケちゃんとGっちゃんとで、越前や、八丈島や、長良川でのダイビングの話で盛り上がりましたぁ

ダイバーが集まって語り始まると、時間はあっという間
夢中になっている趣味がるって、ほんと素晴らしいことですね

イントラ続けてると、いつだってダイビング大好きって人と一緒にいれて、大好きなダイビングの話で盛り上がれるから、だから、なかなかイントラやめられないんですよね~

そうそう、Tケちゃん、レスキューのテスト合格おめでとう
次回はいよいよ実習ですぞ~
IMGP6233_R.jpg

MさんとSさんも、テストお待ちしてますよぉ(^o^)

さて、明日もピット、市川ともに通常営業です

ピットは10:00-16:00、市川は15:00-21:00、僕はピットに午後2時ぐらいまでいて、午後3時からは市川にいますよぉ是非遊びにいらしてくださいね市川店きれいになって、くつろげますよぉ(まだまだ改造するけどね)

それでは、
また明日(^^)/~~~

JUMPEI
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー