Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

超スッキリッス\(^o^)/

IMGP6232_R.jpg

こんちはーっす、
JUMPEIです

今日も元気に市川店通常営業(12:00-19:00)です

今日は午前中、ピットのプールでちびっ子潜らせてました
18447169_608246266048931_6926979063650602410_n.jpg

楽しそうでしたよぉ

HAMAちゃんは熱海に行ってます


先程電話があって、無事潜り終わって帰路につくようです
きっと盛り上がってきたことでしょう

さて、市川店・・・、

超スッキリッス計画

カウンター、どうですか、すご~くスッキリでしょ
IMGP6230_R.jpg

その代わりに、四角いテーブルを事務用にアレンジ中

こっちはグチャグチャで、まだお見せ出来ない
IMGP6231_R.jpg

9年目にもなると、物がドンドン増えちゃって、お客様やスタッフの居場所を奪ってしまっている状態になっちゃってて、なのでお掃除しましたよ(継続中)

是非のぞきにいらしてくださいね
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー