Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

プール掃除と・・・、撮影と・・・、リフレッシュコース!!!

こんにちはー、JUMPEIです
市川店、通常オープンしてますよぉ

今日は午前中にピットでケーブルテレビの撮影があって、その準備もあって、昨夜は市川店閉めてから木下街道店(ピット)で夜遅くまで作業してましたぁー

ダイブマスターのTかすぃに協力してもらって、バッチリ準備も完了し、
白井市ダイビング (5)

今日も撮影も無事に終了しました

Tかすぃ君、夜遅くまでありがとう
白井ダイビングスクール

プール掃除をするTかすぃ、
P5110257 - コピー_R

余ったエアーでスキルチェック、
白井市ダイビング (6)

その後、ちょっと面白い試みを!!!
本日後ほどまたアップしますね

良かったら、お風呂上がりにでもまたブログをチェックしてみてくださいね

撮影は午前中に終了、午後からはピットのプールでリフレッシュコース
Oヤカタ様、9ヶ月ぶりの復活です
白井ダイビング (3)

・・・なぜか撮影した写真がピントぼけぼけで・・・、スンマセン(T_T)
白井ダイビング (2)

1時間以上みっちり潜ってましたよ
白井ダイビング (1)

Oヤカタ、そろそろ海復活ですねご連絡お待ちしてますよぉ

そうそう、単管パイプを使って、幟立てを作ってみましたぁ
白井市ダイビング (4)

白井市ダイビング (3)

どうでしょう?PADIショップっぽくなったかな
白井市ダイビング (2)

白井市ダイビング (1)

今夜は市川店午後9時まで通常営業、
明日も木下街道店通常営業(11:00-16:00)、市川店通常営業(15:00-21:00)となります

皆様のご来店、心よりお待ちしております

僕は明日は午後2時までは木下街道店におりますので、午前中ピットでプールダイブしたい方、お気軽にご来店ご連絡下さいね
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー