Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

藍ヶ江

波太郎丸

八丈島にある小さな港、藍ヶ江港

夢を共有したダイバーさん達と、11年前にここから遙か南に向け出船しました夢だった場所、憧れだった海へ向けて、ゴールとなるべき出船でした

ダイバーになるようなアクティブな皆さんには、きっと沢山の夢があることでしょう

もしその夢が、ダイビングを通してかなえられるなら、僕達がお役に立てるなら、ぜひ僕達カレントブルーのスタッフや施設をお役立てくださいね

僕ごときが偉そうに語れることではありませんが()、夢ってそんなに簡単には叶わないように思いますでもだからこそ、諦めずにトライしてみるのも、楽しいかもしれませんね夢を叶えるのも、終わらせるのも、他の誰でもなく、自分自身なのだと、思います

何をエラソーにって感じで、スミマセン

僕の夢はいつだって変わらず、

「もっと向こうへ、行ってみたい!」

です

もちろん一人ではないく、カレントブルーを選んで下さった皆さんと一緒に、ですね

八丈島の温泉から上がり、丘の上から夕涼みがてら久しぶりの藍ヶ江を眺めていたら、いつのまにか、そんなことを考えていました写真はいつの日かの、藍ヶ江港でした。

さて、ピットに行って、明日の準備をちょこっとしておきまーす
明日はたっぷり肉食うぞー

追伸・・・
【サイトリニューアル中!まだ製作途中ですが・・・是非ご覧ください】
※モバイルサイトはもう少々お待ち下さい
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー