Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

とても、いい感じです(^_^)

今夜はまだまだバタバタっす
でも、めーっちゃ充実してます

何年ぶりだろう~、こんなに夢中になっているのは、久しぶりです
自分の中で、何かが再生されていくのを感じます

ドキドキするし、
ワクワクします

ピットでこれから始まることは、今までの僕の経験したことのないこと、未知なるものに挑戦する時の感覚は、特別なものですね

先日、ピットの更衣室の壁・床・天井・スノコのフルペイントが完了して、いい感じ
cameringo_20170429_110544_R.jpg

Mルさんに頂いた塗料を頭からビシャビシャかぶりながら塗りました

人工芝(?)のスペースは倉庫になります。
cameringo_20170429_110841_R.jpg

スノコ側との間にカーテンで間仕切りをします。スノコ側が更衣室。
cameringo_20170429_110851_R.jpg

荷物入れると、収まりました
cameringo_20170429_120700_R.jpg cameringo_20170429_111039_R.jpg cameringo_20170429_111034_R.jpg

本日、MルさんがLEDの照明をつけくれましたぁ
P5019334_R.jpg

スゲー明るくなった!!!
P5019332_R.jpg

ついでに棚も補強してくれました
P5019329_R.jpg

ありがとうございます
P5019335_R.jpg

明日、看板にスポットライトを取り付けて、ピットは準備完了です

シェアする店舗側はプレオープンって感じで6月1日までに仕上げます

5月3日、一応ですが、ひっそりとオープンします
この日はピットのプールを無料で開放します

ピッカピカの水でダイブできるように、今夜から明日にかけて水の入れ替えとプールの清掃を行いますよ3日は美味しいお水でいっぱいになっていると思いますので、お近くにいらっしゃいましたら、是非お気軽にお立ち寄りくださいね

3日は、10時~18時でオープン予定です

場所は白井市富士22-2です↓↓↓

関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー