Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

良いフィンじゃねーか!!!

fin (1)_R

ウレタンフィンって、どうなのよっ!!!

って、

実はちょっと思ってましたが。。。

TUSAのNEWフィン、今日モニターしたら、
スゲー良かった

泳ぎ始めは「スカッ」ってくる軽さにびびったけど、
振り下ろすダウンキックは軌道がブレずにスッと入るし、
裏側使ってあおり足入れると、グーっとくる。

ボチボチ潮入っていたけど、スイスイ進む良いフィンだと思う。
fin (2)_R

さらに、フットポケットの作りが最高。
脱着がハンパなくスムーズだし、それでいてフィッティングもGOOD。

コンパクトで、重量も軽い。
でも、フワフワ浮かずに姿勢も安定。

ってな感じで、ウレタンフィン、ハイフレックス・スイッチのレビューでしたぁー
僕も買うことにしましたーではではー

明日はJUMPEIがプール講習、HAMAが大瀬崎無制限、お店はプールから戻り次第のオープンですそれでは、また明日
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー