Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

海から戻って、元気に営業中(^^)/

P4289281_R.jpg

海から戻って、元気に営業中です
本日2017年4月28日(金)は午後9時までの営業となります

お久しぶりのYキ君、
海を満喫して楽しそうでしたぁ
P4289280_R.jpg

それにしても、「なぶら」のダイバー御膳はマジ美味い!!!
P4289302_R.jpg

海を見ながらテラスで食べるのも、最高っす
P4289307_R.jpg

Yキ君、また潜りに来てね


明日はプールから戻り次第の営業となりますが、午後からプールなので少し遅くなるかもしれませんピットにて午後5時ぐらいまでプール講習をしていると思いますので、お近くを通りかかった際はお気軽にお立ち寄りくださいね

まだまだ準備の真っ最中で、何のおもてなしも出来ませんが
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー