Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

貰ってくれる方、探してます!!!(※時計じゃないよ)

市川深夜 (4)
深夜0時を回りましたが、元気にお仕事中です
集中力、途切れてませんよ~

寝静まった街にカレントブルー看板だけが、無駄に明るい
市川深夜 (5)

今週中に、ホームページをリニューアルするのですが、手こずってます
市川深夜 (6)
自分で作ってみたくてトライしたのですが、なかなか大変ですね

さて、ここでちょっと息抜きがてらお知らせが!!!
この子をもらってくれる方、いらっしゃいませんかぁ↓↓↓
市川深夜 (1)

お店で使っていた加湿器です
パワフルな加湿器でまだまだ現役です
市川深夜 (3)

今週中に取りに来てくれる方、いらっしゃいましたらご連絡下さい

明日は定休日ですが、ピットで作業します
今年の秋までは、休まず頑張りますよぉ

好きでやってるので、疲れないし、楽しいですね
ではでは、ホームページ作成に戻ります

頑張るぞーっと
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー