Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

海&笑顔の組み合わせは、やっぱ無敵♪

かっちゃまダイビング (2)

本日は午前中はピットで、
午後からは市川でお仕事中です

ヒマなんだけど、忙しい・・・?、

昨日は勝山でDIVE&BBQ

個人的な話でアレなんですけど、
海で、ダイバーさんの笑顔に出会った時が、やっぱ一番シアワセっす
勝山バーベキュー&ダイビング (3)

ダイバーって、やっぱりパワーあるし、そんなパワフルな人たちと一緒にいるとき、ダイビング屋さんやってて、良かったなぁーって思います

昨日も1日、海&笑顔の無敵の組み合わせで、パワーいっぱいもらった1日でしたぁオシッ9年目&1年目、頑張るぞー

皆様、昨日は1日ありがとうございましたぁ
かっちゃまダイビング (1)

※水中写真は僕撮らなかったので、HAMAちゃんとMイさんの写真を後日アップしますってことで、Mイさん、お写真くださーいもらうの忘れちゃったー!!!
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー