Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

3航海&みさき庵を終え、只今オープン!!!

西川名ニザダイ群
(Camera OLYMPUS TG4+ワイドコンバージョンレンズ+ドームレンズユニット 水中ワイドモード)

ガッツリ3航海、

そして、みさき庵でたっぷりハンバーグを食べて、

サクーっと戻って、只今オープンしましたぁ

本日は午後9時まで元気に営業です

やっぱ、西川名は楽しいわぁ
良い海でした今日の主役はニザ玉とメジナ群でしたね

こんな子にも、出会いましたよイボイソバナガニです。うまく化けてますね~
西川名イボイソバナガニ
(Camera OLYMPUS TG4 顕微鏡モード)

次回の西川名5月4日(木祝)
HAMA担当で出発です

大型魚類たちが創り出すワイドでワイルドな西川名の海中世界と、さっきのHAMAちゃんブログ(すっごい勉強になるよ)にあったような、刺胞動物たちが創り出す鮮やかで神秘的な西川名の海中世界を、HAMAガイドでたっぷり満喫してきてくださいね

裏側の、3日(水夜)~6日(土)開催の八丈島ツアーも、来週火曜日まで募集中ですまだまだ間に合うGWツアー、ぜひぜひご検討くださいね

八丈島ツアーは、僕JUMPEIのゆったりじっくりチームと、現地のSさんのガッツリガンガンチームとでセパレートできますので、ちょっと心配かもって方も、ご安心くださいね
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー