Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

今日のピットは、ダイバーと、ツバメと・・・

お天気良いけどプールだいぶ (1)

吹きましたね~。。。

今日は海予定でしたが、往路のドライブがヤバそうで、無理せず中止にしました
また良いときに行きましょう

とは言っても、タンク背負う気満々だったKオルさんは、今さっきプールへエントリーしていきました
お天気良いけどプールだいぶ (2)

いいな~、気持ちよさそう
僕も後で軽く行ってこようかなぁ

なんてブログを書いていたら、ツバメの夫婦がピットの中に
巣を作る場所を探してるのかぁ~、春ですね

でもここはシャッターしまるから、他にしたほうが良いよ

頑張ってねー
P4188929.jpg
俺も頑張るよー

・・・そう、

片付けしないと、片付け。頑張ります
お天気良いけどプールだいぶ (3)
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー