Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

凪と、8周年と、そして始まる新たな航海

IMG_2017-04-15 15-45-14

明日は倉庫のお引っ越し
※引っ越すのはお店じゃなくて、倉庫ですYO

小さな倉庫から、ちょっと大きな倉庫へのお引っ越しになります

本日も午前中は倉庫でアレヤコレヤと準備してましたぁ
準備

CURRENTBLUE号は、この春、新たな航海に出発することになります出会ったばかりの方が背中を押してくれ、8年ぶりとなる未知なる海への航海へ、出航する決心をしました

CURRENTBLUE号に乗船するのは、8年間変わらず僕を支えてくれてきた頼もしい船員と、僕を信じてくれる乗客の皆さんと、運命を共にする大切な家族達ですもちろん、CURRENTBLUE号の舵は、船長の僕がとります

新大陸を目指し、辿ったことのない航路を進みます
どんな航海になるんでしょうね楽しみです

なんの偶然か・・・、

そんな船出に相応しく、“凪”を運んでくれる天使がお店に来てくれましたぁ
Iっちゃんところのベイビー、凪ちゃんですめっっちゃカワイイ

そしてGOっちゃんが、8周年のバースデーケーキを持ってきてくれましたよ
GOっちゃんありがとう!!!

遊びに来てくれていたTカスィとAユミちゃんもまざって、みんなで一緒にスイーツとコーヒーで楽しい時間でしたぜ
ケーキ

ありがとうございましたぁ

明日はHAMAちゃんお店番で、お店も通常営業です

8周年を迎えましたが、続いて始まるのは9年目ではなく、
新たに始まる1年目となるのかもしれませんね

航海を共にしてくれる方、お待ちしております

JUMPEI
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー