Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

Hawaiiな香り~♪

IMG_20170414_160722.jpg

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!!
ライセンス取得コース開催中
「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!!
ポイントリクエストツアー



Hawaiiに遊びに行っていたメンバーKさんに、
Hawaiiのお土産を頂きましたぁ

Hawaiiといえば、コナ・コーヒー・・・、
それと・・・、ノースショア?!(コーヒーらしい)

優しい香り、
ワイハーの風のよう
IMG_20170414_160940.jpg

さっそく挽いて淹れてみました
IMG_20170414_161329.jpg

コーヒーらしい苦味で始まり、後味はビックリするほどスッキリ
波の音を聞きながら、海の見えるテラスで、ゆったりと楽しみたくなるようなコーヒーでしたぁ

今回メンバーKさんがお世話になったハワイのインストラクターさんが、
「JUMPEI、おっさんなったんだろうな~」って言っていたそうです

そりゃ、20年も経てば、おっさんになるわ!!!

「お金なくて、ご飯食べれて無かったもんなー」とも言っていたそうで、、、
確かに、、、年中誰かにご馳走になっていましたね

でも、なつかし~ですね

コーヒー、お店にありますので、飲みにいらしてくださいね
今週末は土日ともに通常営業です

Kちゃん、お土産ありがとうでしたぁ(^o^)

さて、今日は午前中、お引越し先の倉庫の棚作りをしてました

僕が材料買い出し、
IMG_20170414_101532.jpg

TOMOが制作、
IMG_20170414_113027.jpg

完璧に仕上がった!!!
IMG_20170414_122306.jpg

と、思ったら、ちょっくら僕の採寸ミスで、ハマらず。。。
スンマセン・・・明日の午前中、手直しです

先程のノースショアとコナ・コーヒー、日曜日は倉庫のお引っ越しの際にも持っていくので、お手伝いしてくれる天使の皆さん(?)にもご馳走します倉庫のお引っ越し&大掃除をお手伝いしてくださいる方、もしいらっしゃいましたら、JUMPEIまでご連絡下さいませ※汚れても良い格好で来てね

倉庫のお引っ越し&大掃除を手伝った下さった方には、お礼に10リッタータンクにパンパンに詰めた圧縮空気をたっぷりご馳走しますので、よかったらスーツと器材も持ってきてくださいね

週末は是非、お店に、倉庫に、カレントブルーにいらしてくださいね

お待ちしております
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー