Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

NEWウエイト!!!

カラーウエイト (4)

こんばんはー、
JUMPEIです

間もなく午後9時、カレントブルーは閉店の時間になりましたぁ
今日は美味しいおやつをたっぷり頂いて、ちょっと太った(?)1日でした

さてさて、本日NEWウエイトがどっさり届きましたよぉ
カラーウエイト (1)

プール講習用のカラーウエイトです
カラーウエイト (2)

コーティングされているので、プールを傷めません
カラーウエイト (3)

すげー良い色でしょ~\(^o^)/

メーカーに在庫無く、
1キロ玉が不足してますが。。。近々補充します

今年の夏、活躍してもらいましょう
あ、マイベルをお持ちの方には、不要ですねどね

なつかし~ですね、
8年前の今頃も、新品ウエイトの準備をしてましたぁ↓↓↓
http://currentblue-styles.com/blog-entry-11.html
僕もHAMAちゃんも、今よりちょっと若い?!

明日も通常営業(14:00-21:00)でーす
それでは、また明日
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー