Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

元気に営業中(^o^)

カレントブルーピット (5)

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!!
ライセンス取得コース開催中
「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!!
ポイントリクエストツアー



いいお天気ですね~
本日カレントブルーは元気に営業中

明日も明後日も通常営業の予定です

最近の雑草はあなどれないっすね。
お店の前の雑草くんに、今度は黄色い花が咲きましたぁ
カレントブルーピット (6)

ちょーかわいいっす
抜くに抜けない・・・から、育てちゃおうかな

さて、昨日・一昨日・今日の午前中は、倉庫の引っ越しのために作業してました

5周年記念の時に頂いたフラッグ、出番です
カレントブルーピット (2)

大きな倉庫なので、この倉庫の壁にデデーンと貼らせて頂きました
カレントブルーピット (4)

生憎週末はツアー・コース無しなので、日曜日はMイさんに手伝っていただいて(トラックを出してくれちゃいます)、倉庫のお引っ越しを済ませちゃおうと思ってます遊びがてら手伝っても良いよ~っていう天使のような方、もしいらっしゃいましたら、是非倉庫に遊びにいらして下さいね


関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー