Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

ワイドだけを抽出した2日間

真っ青な伊豆海洋公園 (4)

昨日・一昨日は、2日続けて伊豆海洋公園へ

なぜなら、伊豆半島で最も良海だったのが、伊豆海洋公園だったから

そして、2日間全ダイビング通して、伊豆海洋公園のワイドだけを抽出
真っ青な伊豆海洋公園 (1)

真っ青な伊豆海洋公園 (2)

真っ青な伊豆海洋公園 (3)

地上に降りたのは、クダゴンベを探しに降りた、たった1回のみ

ただ飛ぶだけではない、ちょっとリスキーな飛び方でしたが、
これぞ、Current Blue Style なのかも

「どうせJUMPEIと潜るなら、こういうダイブでしょ」
そう思っていただけるような、「100%オレ」スタイルで潜らせて頂きましたぁ

・・・って、もともとはゲストのKoちゃんとYリちゃんのリクエストだったんですけどねゲストのリクエストと、インストラクターのアイデンティティが100%マッチした時にしか出来ないダイブですね
真っ青な伊豆海洋公園 (6)

伊豆海洋公園で、神子元のようなダイブでしたぁ

そして、長之助のおばちゃん、
今回も、変わらずユニークで、優しくて、素敵な方でしたぁ
真っ青な伊豆海洋公園 (7)
良い出会いに感謝っす

お二人とも、お疲れ様でしたぁ報告ブログは、そのうちアップします

さて、本日から平日・土曜は午後2時からのオープンです
午前中は、市川外でバタバタとお仕事中なので、お問い合わせはお気軽に

間もなく皆さんに、驚きの(?)報告ができると思います
あ、もちろん、市川にいなくなっちゃうとか、そんなんじゃないので安心してくださいね

5月7日(日)、連休最終日ですが、

ちょっと無理してでも、お時間作っていただけると、嬉しいです
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー