Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

お知らせ☆其の一

170304大瀬崎ダイビング (51)

ダイビングショップでアルバイトをしてみたい方、募集中です

勤務日:週末(月に1日から可)
勤務時間:①12時~19時 ②14時~21時 ③3~4時間の勤務も可です
お給料:応相談
資格:アドバンスダイバー以上で、カレントブルーでダイビングをされたことがある方
経験・年齢・性別不問です

お仕事の内容はお店番のみです
複雑なお仕事はスタッフが行いますので、お気軽にお仕事できますよぉ

なので、スタッフというよりは、お手伝いです

器材購入やツアー参加の際に特別な優遇等はございませんが、オープンウォーターダイバーコースのプール講習がある際は、超スペシャル優遇プライスでご参加頂けます

カレントブルーのメンバーさんとしてダイビングを楽しみながら、時々お店番しても良いよ~って方は、お気軽に是非ご連絡くださいね

ちょっとでもご興味あれば、担当JUMPEIまでお声掛け下さい

関係ないけど、サクラダイ、キレイ~

では、気長にお待ちしてまーす
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー