Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

やられたー!!!

IMGP5982.jpg

天気良いわーっと思ったら、

気が付かないうちに、土砂降りっす

先程までお問わせのお客様と楽しくお話している間に、ダーッと降ったみたいで、、、器材ずぶ濡れっすお預かりしている皆さん、ゴメンナサイ今夜は除湿ガンガンにかけて帰ります

明日・明後日は、お休みです
木曜日は海から戻り次第の営業です

さてさて、

たんぽぽが旅だったと思ったら、
今度はピンク色のボンボンみたい花が咲きました
IMGP5971.jpg

雑草なんでしょうけど、キレイっすねー
春ですね~、新しい命が育まれれていく過程は、とてもドラマチックです

海の中も、これからドンドン賑やかになってきますよ
海中で出会う新しい命たちとの新たな出会いが、今から楽しみですね

先日出会ったネンブツダイの若魚の群、キレイで、可愛くて、迫力あったー
P3308134.jpg

ではでは、

くれぐれも雷に打たれないようにお気をつけてお帰りくださいませ
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー