Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

「好き」を極める

本日はお休みです

さて、昨日は午前中に、カレントブルーのオープン当時に大変お世話になったお客様のご自宅に遊びに行ってきましたぁ

それはもう、ビックリです

ここ、ご自宅なんですよ
スゴイ、、スゴすぎます。
好きを極める (1)
好きを極める (3)
好きを極める (4)
好きを極める (5)
好きを極める (7)
好きを極める (8)

めーっちゃ広いスペースを、新幹線が走ってます
好きを極める (6)
好きを極める (12)


自宅の中に、新幹線の車内が!!!
好きを極める (2)

しかもここ、まるで走っているかのように揺れるんです乗ってる気分
好きを極める (11)

くつろげるスペースもあって、
好きを極める (9)

ご自宅の2階部分が全て鉄道模型(っていうのかな?)のスペースになってます!!!

とってもステキだなーって思いました
自分の好きなことを極めるって、本当に好きじゃないと出来ないですよね

何十年もかけて叶えた夢のカタチ、
好きをブレずに貫いたからこその、この場所なんですね

なんだかとっても、感動しました!!!

僕も「好きを極めたい」って思いました!!!

Eガワさん、ありがとうございました
次回は一眼レフを持って、夜お伺いします

また機会があったら海にも出かけましょうね

ぶっ飛びの魚雷艇、なつかし~


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!!
ライセンス取得コース開催中
「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!!
ポイントリクエストツアー



関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー