Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

明日はクラゲのようにフワフワーっと、お休みです



ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!!
ライセンス取得コース開催中
「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!!
ポイントリクエストツアー



クラゲ、海月、水母?

勝山で出会ったアカクラゲ~、
キレイな触手をひらひらふわふわと、
気持ちよさそうでしたぁ

潮に逆らえないクラゲの仲間は、定義的にはプランクトンに分類されます。

これからどこへ行くのかなぁ~?
行先は潮の流れが決めるのかな、海の旅人クラゲ君、ステキですね

明日は臨時休業を頂きます
ごめんなさい
明後日は定休日になりますんので、次の店舗営業は木曜日になります

僕も明日明後日と、ふわふわ~っと、旅に出てきまーす

お休み中も、ご用の方はお気軽にご連絡くださいね

【店舗】 047-325-3800(転送されます) 
【携帯】090-2630-3800
【メール】 info@current-blue.com
【LINE】LINEでもお気軽にお問い合わせ下さい
友だち追加数
【メッセンジャー】
友だち追加数

【おまけ】限定公開のロングバージョンです。バーチャルな空の旅を楽しんでね♪

関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー