Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

【動画】勝山&TARAコラボ



科学探査船タラ号と浮島、

そして、大黒丸と千手丸。

貴重なコラボだと思います

引退間近の2号機、頑張ってくれましたね!
勝山 かっちゃまタラ号(4)

サンゴDIVEツアーに参加してくださった皆様、ありがとうございましたぁ
IMGP5689_20170326141015ed3.jpg
↑この日だけ顔出しNGがお一人(^^)/~~~

そして、半年ぶりに復帰したKさん、おかえり~
勝山水中 (2)

数々の遠征を共にした盟友で名ダイバーの復帰、嬉しいですね
勝山水中 (4)

ふわふわ~っと、楽しくDIVE♪色んな可能性をくれた、そんな1日でしたぁ
勝山水中 (5)
※クラゲだって、広い意味でサンゴの仲間よん
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー