Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

日程決定!!!「東北女川石巻2017」

おはようございまーす、
JUMPEIです

本日は定休日ですが、JUMPEI&HAMAはお友達イントラ達と一緒に、海へ向かってます深海に在るサンゴの森で、遊んできますよぉ
淡島

そしてっ、アフターダイブはBBQでお肉食べまくってきちゃう予定
戻りましたら、ご報告しますね~

明日23日(木)はベストポイント・ボートツアー予定です
只今参加者募集中です

明日はお店は戻り次第の営業となります
多分、午後6時ぐらいにはオープンできるかなぁ

さて、

取り急ぎですが、

「東北女川石巻2017」の日程が決定しましたぁ

今年は、11月18日(土)~19日(日)の開催予定です
ご興味ある方、お早目のご予約をぜひぜひお願いしまーす

東北の海中世界では、こっちの海では出会えない、
東北ならではの魅力的な風景や生物に出会えます
東北ダイビング (1) 東北ダイビング (2) 東北ダイビング (3)
東北ダイビング (4) 東北ダイビング (6) 東北ダイビング (5)
東北ダイビング (7) 東北ダイビング (8) 東北ダイビング (9)

食は・・・言うまでもなく、スバラシイです
東北ダイビング (10) 東北ダイビング (11) 東北ダイビング (12)

ツアー先での出会いも、とても楽しいですね
東北ダイビング (13) 東北ダイビング (15) 東北ダイビング (14)

ガッツリ潜って、
ガッツリ食べて、
ガッツリ遊んできましょうぜぃ
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー