Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

お久しぶり!たんぽぽ君!

市川たんぽぽ (2)

こんにちは

ペリリューから戻ってから1日お休みを頂いて、
本日久しぶりにお店に出勤しましたぁ

お店にいない間に、お店の前にたんぽぽの花が咲いてました
市川たんぽぽ (1)

癒やされますね

久しぶりにお店に来ましたが、やっぱり落ち着きます
もうオープンして8年経つんですね~、あっという間過ぎて、ビックリです

市川の街にも、馴染んてこれたかなぁ?
これからも、1年1年大切に、頑張っていきたいですね

金・土・日は通常営業です

13日は海、14日はスタッフ研修のため、戻り次第のオープンとなります

それでは、本日も良い一日になりましょうに

JUMPEI
関連記事

ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー