Current Blue Style

カレントブルーは白井市にあるスキューバダイビングの専門店です♪

無事戻りました!!!

20170308040618c6d.jpg

ペリリューチーム、
無事帰国しました

青空を背景に、Tけちゃんと、Kわちゃんの笑顔が素敵ですね
あの海を潜る前と、潜った後では、やっぱり違いますね

最終日のラストダイブまで、全てが素晴らしいダイブでしたよ
201703080407457d2.jpg
20170308040741eec.jpg
20170308040617973.jpg

来年も出発です
ペリリューにご興味のある方、是非一緒にトライしましょう

170304大瀬崎ダイビング (5)
先ほどHAMAちゃんからも報告を受け、週末の大瀬崎無制限チームも、とっても盛り上がったようです

そりゃそうでしょう
大瀬崎はHAMAちゃんが最も得意とする海ですからねきっといろんな生物に出会ってきたんだろうなぁ

ペリリューツアーにご参加頂いたKわちゃん、Tけちゃん、

大瀬崎無制限ダイブツアーにご参加頂いたTいちゃん、Tあこさん、Eみさん、将軍様、

ツアーへのご参加、本当にありがとうございました

やっぱりダイビングは、
楽しいですね

皆様、また海でお会いしましょう

後程、ペリリューの動画をアップしますね

さぁーて・・・、
サンゴセミナーの準備をせねば

今日明日でしっかりと準備します
10日夜、20時ぐらいからスタートです

それでは、また明日
関連記事

11月~3月の営業について
11月~3月の間は、毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
ファンダイブツアー・コースに関しては定休日も開催しますので、 お気軽にリクエストしてくださいね


ダイビングライセンス取得コース毎日1名様から開催中!!! ライセンス取得コース開催中 「潜りたい時に、潜りたい海へ」リクエストツアー毎日受付中!!! ポイントリクエストツアー